2015年08月24日

残暑お見舞い申し上げます

どうも、現在育児奮闘中のムーですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆さんはこの夏如何お過ごしでしょうか。
今年の夏は観測史上世界中が1番暑くなった年だそうですふらふら晴れ
こうも毎年異常気象だと、もはや「通常」気象なのでは?と、多少の諦めも出てきますねたらーっ(汗)
(その代わり、クールビズに短パンサンダルも追加希望ですが…)

さて、たまには真面目に社内の近状報告でもしようかと思います。

近頃、少しずつですが、景気の回復を目の当たりにしてる気がしますひらめき

最近は仕事の多様化により、弊社スタッフも散り散りになって仕事をすることが増えてきています。
言ってみれば、お客様から依頼される仕事の量が増えているのですから、喜ばしいことですよね。

またその反面で、今まで毎日顔を合わせていた人に気軽に会えなくなる若干のさみしさもありますね目

もう半分以上も過ぎているので後出しジャンケン的になりますが…
今年は新たな仲間も増え、顧客も仕事の幅も拡がってきているので、STにとっては変化の年なのでないかと思っています。

これからみんなが力を合わせたらどの様に会社は変わっていくのか、そして自分は何をどこまで貢献出来るのかを考えると、先々が楽しみですexclamation×2

タグ:ムー
posted by STplanning Staff at 14:03| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ブログをアップしながら、こっそりと、プリプリの「世界で一番熱い夏」を口ずさみました( ・∀・)♪

本当に色々と皆忙しくなってきましたね。。。(>_<)
暑さに負けず、皆で乗り越えていきましょうね!



Posted by 山上 at 2015年08月24日 14:14
任された仕事をそれぞれが責任持って
頑張ってくれていると思います。
残業はかなり少ないとはいえ、
体調には十分気をつけましょう。
Posted by 専務 at 2015年08月24日 14:19
暑い暑いと言って過ごしてきましたが、もう9月です。
暑さ寒さも彼岸までと言いますので、笑顔で頑張りましょう!
Posted by 木村 at 2015年08月24日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: