2015年07月14日

社員旅行

こんにちは。スイミーです。

去る7月4日〜7月5日に、社員旅行に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

行った場所は、「熱海」!!

行きの新幹線新幹線から、専務の持ってきてくださったクラフトビールビールに始まり、夕食、夕食後の宴会と、皆さんと楽しく飲ませていただきました。

新人芸も行わせていただいて、とても楽しめましたね!
( モノマネの対象となった方々、大変失礼いたしましたm(_ _)m )


さて、「せっかく熱海に来た」ということで、まずお昼は海鮮料理をいただきました手(チョキ)
海鮮丼やしらす丼、金目鯛の煮付けなど、美味しくて、量もたっぷりで大満足でした!

20150714_社員旅行1.jpg

観光については、「来宮神社」へ行ってまいりました。

日本で2番目の大きさという大楠は堂々とたたずんでいて、「生命の強さ」の様なものを感じました。
とても神秘的でした。

20150714_社員旅行3.jpg

神社には小さな池もあって、鯉が泳いでいました。
鯉って何だか、かわいいですよね、ついつい見てしまいます目ひらめき

20150714_社員旅行2.jpg

ところで、この神社は、「禁酒(禁欲)」の神様として有名だそうで。

「飲む」こと前提で熱海に来ている(すでに飲んでいる状態で熱海に来ている)私たちが訪れて良い場所だったのか。(笑)

私たちが訪れた際に雨の勢いが強くなったのは、偶然でしょうか、それとも....。

最後に。

今回は私が幹事を務めさせていただき、企画をさせていただきました。
旅行の準備から、旅行の始まり、そして終わるまで、終始、皆さんに助けられながらの初幹事でした、、、ふらふら

配慮すべき点や、臨機応変な対応など、私にとっては学ぶことも多い社員旅行となりました。
皆さんのおかげで、無事に終えられ、また、楽しい社員旅行にすることができました。

ありがとうございました。



posted by STplanning Staff at 17:55| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
スイミー、幹事お疲れ様!

そして、食べ物飲み物を準備してくださった皆様、ありがとうございます。

さらにさらに、ずっと撮影をし続けてくれた某先輩もお疲れ様でした。

朝から晩までずっと飲んだくれの旅でしたね。笑
あんなに飲んだのは久しぶりでしたo(>_<)o

次はどこに行けるのでしょうか。楽しみです。


Posted by 山上 at 2015年07月14日 18:04
二日目は体調を崩してしまいましたが、
とても楽しい旅行でした。
幹事さん、ご苦労様でした。
次もよろしくね。
Posted by 専務 at 2015年07月14日 18:05
幹事お疲れ様!
とても楽しい二日間でしたよ!
Posted by 木村 at 2015年07月14日 18:09
我が社は熱海への旅行は二度目ですが、前回は8年前で町並みも随分と様変わりしていて、また今回は観光等もあり前回とは違って楽しかったです。スイミーも初の幹事、本当にお疲れでした。新人芸もすごく良かったですよ。
Posted by 社長 at 2015年07月15日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: