2017年03月22日

新年度を迎えて

今月のブログ担当の専務です。

2月から新しい年度がスタートしましたひらめき
女性社員が加入し、会社の雰囲気も華やかさが増したように感じています。

今年になって、複数の新しい顧客と取引を開始したり、外部に常駐しているメンバーが不思議と1ヶ所に集まってきて(全員ではありませんが)、仕事がやり易くなるなど、良い風が吹いてきているように感じています。
今期は良い予感がプンプンします。
社員一同、頑張りましょう手(グー)グッド(上向き矢印)

話は変わりますが、3月の3連休で旅行に行って来ました。
その道中で見た富士がとても美しかったので写真を載せます。

201703_01.jpg

この富士を見て思ったことは、何故か、「頂上から直滑降で滑ってみたいなぁ」でした。
久しくスキーに行っていないからでしょうか雪

いつかゲレンデの風景をご紹介できれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

では。



タグ:富士 専務
posted by STplanning Staff at 11:56| Comment(2) | 日記