2016年11月21日

もうすぐ厄も終わる

スイミーですわーい(嬉しい顔)ひらめき

ここ数日で、ずいぶんと冷え込んでまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
寒さを肌で感じ、暦が進むのを見ると、いよいよ年の終わりも近いな、と実感いたします。

前回、ブログを更新したのは、現在参加しているプロジェクトに入るタイミングでした。
入社した時か、それ以上に、知らない単語や知識と直面し、常駐先も変わり戸惑う所もあったと思いますふらふらダッシュ(走り出すさま)

それから約7カ月
時間が経つのはあっという間だと感じると共に、覚えた事も少なからずあり、成長できているのかも、と感じる事ができています

まだプロジェクトは続きますが、最後まで気を抜かず、全力を尽くしたいと思っています手(グー)


さて、話は変わりまして、少しプライベートな内容を綴りますひらめき

私は今年で 24歳(次の2月で25歳)になりまして、厄年(本厄!)の一年を過ごしてまいりました。
思い返せば、あんな事や、こんな事。

...いいえ、特に大きな厄もなく安全な穏やかな日々を過ごすことができました晴れ

年の始めに、実家の車が盗難にあうというハプニングはありましたが車(セダン)(笑)
私のせいではないと思いたいです。(笑)

そんなハプニングもあり、今年はどれほど多くの災難に遭遇するのだろうと恐れていたのですが、ここまで無事に過ごせてきたのは、恐らく、周りの方々の支えがあったからだと思いますexclamation×2

来年は今まで以上に、周りの方々に感謝の気持ちを持って接し、日頃の感謝の気持ちを伝えられたら、と思います。

厄除けに行った、深川不動尊にもしっかりお礼をしないとわーい(嬉しい顔)

残りの日々も、私も含め皆さんが無事に過ごせますように

追伸

最近になって、盗まれた車が見つかったそうです車(セダン)
某所で、窃盗団に使われている様です...。
無くなった物が見つかり解決?したという事で、厄年もすっきり終わってほしいです。
以上です。
タグ:スイミー
posted by STplanning Staff at 10:20| Comment(4) | 日記