2016年08月22日

アツい季節

こんにちは。マルタです。
太陽の日差しも強くなり、暑い日が続いていますが皆さん体調など崩されてはいないでしょうか目

私は、暑さに負けず元気に自転車通勤しておりますわーい(嬉しい顔)手(グー)
私にとってこれが唯一の運動になりますが、辛いと思いきや通勤経路に色々とお洒落な店があり飽きることがありませんグッド(上向き矢印)
今更ですが有名な「Blue Bottle Coffee Kiyosumi」のコーヒーを頂くことが出来ました。

201608_コーヒー.jpg

森下も門前仲町と同じ下町の風情を感じる事が出来ます。

昨今は、喫煙が規制され全館禁煙が増えてきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
暑い中のタバコは修行に近いですね...
「ソサエティ森下」は2階がビジネスフロアになっており、禁煙となっております。
かく言う私は、おかげさまで8ヶ月ほど禁煙が続いており、おそらく引っ越しのタイミングが良かったのだと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
禁煙は1年間続けば成功の様ですので、この調子で続けて行きたいと思いますexclamation×2

次回のブログにて禁煙成功の報告が出来ればと思います。


posted by STplanning Staff at 11:22| Comment(2) | 日記