2016年07月20日

新しい地元

今月のブログ担当の専務です。

この季節、熱中症になりそうになったり、涼しくて風邪をひきそうになったりと、体調管理が難しいですが、元気出して頑張ろうと思います手(グー)晴れ

さて、新しい営業所も1ヶ月が経ち少しずつ落ち着いて来ました。

今回は、私たちの新しい営業所について少しだけ紹介します手(チョキ)

「ソサエティ森下」は、都営新宿線都営大江戸線の2路線が通る森下駅の極近物件です。

201607_society.jpg

隅田川に掛かる橋の1つ、新大橋の東詰、相撲で有名な両国の南側の町です。

201607_街並み.jpg

ここの住所が江東区新大橋となっている由縁ですひらめき

両国が近いこともありお相撲さんの姿も良く見かけます目グッド(上向き矢印)

かなり前になりますが、ドラマ「ロングバケーション」のロケ地でも有名になりました。

前の営業所は門前仲町の富岡八幡宮のお神輿が有名でしたが、ここ森下は、深川神明宮のお神輿を毎年担ぐそうです。

今年は8/14(日)に陰祭が執り行われますが、三年に一度の大祭になると、連合渡御を組み大変賑やかだそうです。
今から楽しみですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

それと、来てみてわかったのですが、隅田川が近いこともあり、驚くほどカモメがたくさん飛んでいるんですexclamation×2
まるで弊社ホームページのように(笑)

森下って、隅田川カモメお神輿相撲情緒ある下町なんですね。

ソサエティ森下は、建物の前には木が植えられ、エントランスはモダンな白を基調としたデザインです。

201607_エントランス.jpg

ビアンコブルイエという大理石も使われていて、オーナーさんのこだわりを感じますひらめき

201607_ビアンゴ.jpg

いかがでしたでしょうか?

森下新営業所のことを少しでも知っていただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

肝心の営業所内の様子については、近日中に社内風景のページのリニューアル予定ですので、それまでお待ちいただけたらと思いますexclamation

では、今回はこれにて失礼。


posted by STplanning Staff at 11:10| Comment(2) | 日記

2016年07月05日

2016年夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では、本年の夏季休暇を下記の通り
取らせていただくことになりました。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

<休業期間のご案内>

2016年8月11日(木)より 2016年8月16日(火)まで

※なお、夏季休業期間中のお問い合わせに関しましては、8/17(水)からご対応させていただきます。



posted by STplanning Staff at 15:39| Comment(0) | 告知